2016年06月20日

見学会



こんにちは!

「週一休肝日」まだ続いているアルルホームズの川田です。


「週一休肝日」今日で3回目!

まだ継続中です。週一なので大きな事は言えませんが

365日毎日アルコールを摂取していた私にとって

大きな決断でした

特にビールの美味しいこの季節、、、。

健康維持の為、頑張ります!



今週末の25(土)・26(日)の二日間見学会が行われます。

会場は取手市と土浦市になります。

私担当のお客様N様(土浦会場)の会場写真をちょっとご紹介します。


☆かわいいおじちゃん🎶 トミーが写ってますね(笑

s-P1012409.jpg



☆アクセントカラーの赤がきいているキッチン

s-アクセントに使った赤色のキッチン.jpg



☆おしゃれなアルミバルコニ―

s-アルミバルコニー.jpg


☆白ベースの内観

内装は白ベース.JPG



使い勝手の良い内観に仕上がっております。

見学会でゆっくりとご覧になって下さい。

私は二日間共に土浦会場におりますので、心よりお待ちしております


タグ:見学会


施行事例 モデルハウス予約 プレゼント
【アルルホームズ かわちゃん日記の最新記事】
posted by アルルホームズ at 16:11 | Comment(0) | アルルホームズ かわちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。