2016年06月06日

運動会

こんにちは!

毎日のビールが、たまらなくおいしいアルルホームズの川田です。

お酒が毎日頂けるという事はありがたい事です

でも常々「休肝日」を作ろうと思っているのですが、

実行に移せない意志の弱さを感じています

今年の目標がまた一つ増えました(>_<)



6月4日(土)次男の運動会に行って来ました。

1465023582_102[1].jpg

つくば市の小学校はほとんど5月に行われたようですが

牛久市はこの日が多かったようです。


在校生が多い事もあり、次男は4種目出場しました。

今年も残念な事にリレー選手には選ばれず、、、。

徒競走では惜しくも二位に終わり、悔しがっていました。

でも立ち直りの早い次男、お弁当の時間には振替休日となる

月曜日の事ばかり話していました。サッカー仲間10人位と映画に行くそうです。

いいなぁ〜 うらやましい




次男の通う小学校は、アルルのOB様も多く

毎年「お久しぶりです!」のご挨拶から始まります。

1年ぶりにOB様のお子さん達にお会いするのですが

成長ぶりにビックリする事が多々あります。



身体の成長はもちろんですが、話の受け答えにビックリします。

小さい頃は恥ずかし事もあり、モジモジしていた子が

今ではちゃんと挨拶もでき、敬語で会話します。

この一年でこの子に何があったんだろうと、成長の早さに驚きです。

まるで親戚のおじちゃんの気分でした




【アルルホームズ かわちゃん日記の最新記事】
posted by アルルホームズ at 15:54 | Comment(0) | アルルホームズ かわちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。