2012年10月01日

6年目スタート

こんにちはわーい(嬉しい顔)


台風17号の被害もなく、『ホッ』とした矢先、また新たに台風が発生した様子で、今後も台風台風の動きには十分注意しなくてはと思う川田です。



気が付くと今年ももう10月になりましたね。

私もアルルホームズに入社して今日で丸5年が過ぎました。

あっという間の5年間。100組を超えるお客様とご縁を頂き大変お世話になっております。

右も左も分からずに家づくりアドバイザー(営業)を始め、まだまだ未熟者ですがここまで成長出来たのは、こんな私に家づくりを託して頂いたお客様と、協力頂けるたくさんの仲間がいたからです。

アルルのスタッフ、職人さん、メーカーさん、銀行員さん、司法書士の先生などなど、覚えることもたくさんありましたが、何よりも支えてくれる仲間がたくさんいたからだと痛感しております。

これからも、信用と誠実をモットーに精進してまいりたいと思います。



今日の天気のように、晴れ晴れ晴れ晴れと6年目のスタートぴかぴか(新しい)を切った川田寛之(かわたひろゆき)でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




施行事例 モデルハウス予約 プレゼント
【アルルホームズ かわちゃん日記の最新記事】
posted by アルルホームズ at 18:10 | Comment(2) | アルルホームズ かわちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スイッチの件ありがとうございました。
子供が成人したときの家もお願いしたいので、定年までがんばってくださいね!
Posted by 写真屋 at 2012年10月03日 14:28
写真屋さん>コメントありがとうございます。
是非、将来の子供さんの家づくりもお手伝いさせて下さい。楽しみに待っています!(^^)!
これからも末永いお付き合いになりますが、よろしくお願い致します!(^^)!
Posted by 川田 at 2012年10月09日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。